itraのドラリーAがある生活 Vol.

カーチャン、元気? 息子は体調良好でバリバリでごわす. なぜでしょう、第2回ドラゴンリーグを終えて、ぼくの所属するチームではメンバーの入れ替わりが激しくなっています. そんな中、我らが団長がしばらくの間の隠居を表明いたしました. アイルトン・セナなら知ってる! 」レベル 第0回、第1回とチームを引っ張り、試合中は細かい指示をたくさんくれて、とても動きやすかったです. MBT 通販 「へっぽこステータスですみません」と謝るぼくを何度も励ましてくれたのも団長でした. チームのメンバーも団長をとても頼りにしていて、隠居を表明した時には下の画像のような一幕も… . “しばらくの間の隠居”ということは、しばらくしたらまた前線で一緒に戦ってくれるっていうことですよね! また団長と一緒にリーグ優勝目指してがんばりたいです! 団長が戻って来たときに胸を張っていられるように頑張りたいと思います! まずはこの土日から.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>